Top 人材募集 破局率自動鑑定 恋愛相談掲示板 よく寄せられる質問 恋愛に強い占い一覧 ご利用者へのお知らせ お仕事センター

ご利用者へのお知らせ
t当サイトへのお問い合わせは 事務局直通メール
”占いも、不確実性のあるものであり、外れることも多分にありますし、時間が経てば、多少占い結果が変動することがあります”
恋愛センター 事務局からのお知らせ
当センター をご利用いただいた方に、占い師の先生への評価をお願いいたします。今後の運営の指標にしたいと思います。占いの先生への評価に限らず、ここをこうしたらもっと使いやすくなるんだけど、とか、リンク先の商品の評価など何でも構いません。同様の意見が多数集まった場合は改善を検討、占いの先生については、改善指導、報酬額改定や先生の入れ替えなども検討させていただきます。もちろん、この先生は辞めさせないでというご意見でも構いません。
下記の先生の評価送信フォームにて連絡くださいませ。なお、当該メールに対する返信は必ずしもなされませんことを予めご了承くださいませ。
※ここで送信した内容は他のお客様に先生の評価を知らせる目的で、HPに掲載されることがあることを予めご了承くださいませ。
先生の評価送信フォーム

携帯電話用鑑定データ送信フォーム
携帯電話からの見積もり依頼送信が巧くいかない、というご意見にお応えして、携帯電話のプロバイダに即応した送信フォームができました。下記送信フォームをお気軽にご利用くださいませ。

EZWeb用鑑定データ送信フォーム(見積もり無料)
(http://www.aite.ne.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=ezkantei)


imode,ボーダフォン用鑑定データ送信フォーム(見積もり無料)http://www.aite.ne.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=imode


恋愛センター 事務局による改善
表現方法の指定可能
「オブラート表現」
「悪いことも露骨に表現」
・お客様より、一部先生について、「表現がきつい。精神的に弱っていて、一縷の望みを抱いて、鑑定を申込んでいるのに露骨に悪い鑑定結果を示されては夢も希望も無くなる。精神的に立ち直れない。悪いなりにも希望の持てる鑑定結果を望む」とのご指摘を受けました。
協議の結果、ご納得できる指摘でしたので、今後、「悪いことでもオブラートに包む「オブラート表現」モードを設定いたしました。
なお、他方で、「オブラート表現」の場合、悪いことは言わず良いことばかりの表現のため、曖昧な表現になりやすく、「先生に彼からそのうち連絡来ると言われたけれどいつ連絡くれるか曖昧な表現しかしてくれない」とか、「連絡が一向に来ない、ダメならダメで次に進みたいので露骨に表現して欲しい」というご指摘もございます。
そこで、真実、ありのままをそのまま聞きたいという方は、鑑定依頼やフォロー依頼の際に「悪いことも露骨に表現希望」と記載するようお願いいたします。

そうでない場合は「オブラート表現希望」と記載されるようお願いいたします。
なお、何も記載されない場合は先生の判断にて対応されますので、ご了承くださいませ。



ezwebの携帯アドレスを受信メールにしている方へ
ezwebでは、何も設定しない場合、初期設定の場合、パソコンのアドレス受信を排除しているおそれがあります。
しかも、ezwebでは、送信できない場合でも送信不能のメッセージメールが戻ってこなく無反応です。
そのため、当方からのメール送信がお客様に届かないばかりか、当方でも送信したものと思ってしまいがちです。

そこで対策としまして、ezwebのメール設定で
受信可能ドメインを
aite.ne.jp

にしていただければありがたいです。




当方にフォロー依頼メールや問い合わせメールがございました場合は、お手数ですが、
事務局直通メール送信フォームで
送信していただくか。
mausr@aite.ne.jp宛に再送信いただくようお願いいたします。
※この@の部分は迷惑メール防止のため、全角にて記載しています、メール送信の場合は半角に変換の上、お願いいたします。)

当サイトの見積もり〜鑑定までの流れ、システム
システム的には、
(1)お客様の見積もり依頼

(2)先生の見積もり回答
(※見積もり料金は本鑑定のほか所定のアフターフォローを含めた金額になっています。フォロー代が別にかかることはありません。)

(3)お客様の料金前払

(4)鑑定結果の送信

(5)フォローのやりとり
の手順となっております。

鑑定結果は入金確認後、通常は3,4日以内に確実に送信されることになっております。

見積もり依頼の際の注意
※見積り依頼をする際に単に生年月日だけを書いている場合が見受けられます。
これでは見積もり受付できませんのでご注意ください。

見積り依頼をする際に必要な記載は下記のとおりです。

(1)鑑定してもらいたいこと,できるだけ詳細に(必須)。
(2)登場人物の生年月日、性別、
(3)容姿の程度(極めて良い、良い、普通、悪い、極めて悪い)もお忘れなく

を記載して、送信していただければ結構です。
なお、これら(1)(2)(3)のデータが全てないと鑑定できませんのでご記入漏れの
無いようにお願いいたします。特に(1)の記載が無い場合が見受けられます。ご注意くださいませ。

※携帯のメールアドレス宛に見積もり送信依頼する場合の注意
携帯のメールアドレス宛に見積もり送信先を指定した場合はドメイン指定解除しないと、送信できない場合があります。
初期設定のままだとドメイン指定されているため、こちらからメール送信できません。
そこで、その場合は、aite.ne.jpをドメイン指定解除してください。
若しくは、下記メールアドレス宛に一度貴方から空のメールを送信してください。
そうするとドメイン指定解除できます。
rei2@aite.ne.jp


振込先
現在の料金振込先は以下のようになっております。

A、現金書留による方法(以下の住所に送付してください)
215-0022
神奈川県川崎市麻生区下麻生1-3-9

有限会社 日本経営革新研究所

B,郵便振替による方法
a,電信郵便振替による方法(
郵便局にあなたの郵便貯金通帳を持っていき、その通帳より振り込めば振り込み
手数料が安くなります。)

下記の郵便振替口座にお振り込みください。
  郵便振替口座 10250-90978181 
  口座名義 有限会社日本経営革新研究所


C、銀行振込による方法(以下のa,b,dどちらかの銀行の振込先に振り込んでください)
銀行口座は全て普通預金口座です。
a,
<銀行名>三井住友銀行新百合ヶ丘支店
<普通預金口座>
<口座番号>6512967
<口座名義>ユ) ニホンケイエイカクシンケンキュウジョ
有限会社 日本経営革新研究所
b,
<銀行名>横浜銀行新百合ヶ丘支店
<普通預金口座>
<口座番号>1369693
<口座名義>ユ) ニホンケイエイカクシンケンキュウジョ
有限会社 日本経営革新研究所
d,
<銀行名>ゆうちょ銀行
<普通預金口座>
<店番>028
<口座番号>9097818
<口座名義>有限会社日本経営革新研究所



ウイルス対策
最近は、ウイルスメールが氾濫しており、当方がウイルスに侵されたことも幾たびかございます。
ウイルスに侵されますと、多くのお客様にもご迷惑になってしまいます。
その対策として、
件名の不全なもの等の怪しいものは、マシンが自動的に削除しています。
[1]そのため、フォローメールとかはご指定のものを件名にしてください。
なお、質問等のある場合 事務局直通メールにお願いいたします。

なお、以下には中身を見ることなく即刻マシンが削除される件名を列挙しておきます。
そのようなメールは当方で
内容を見ないまま削除していますので、ご了承ください。
(1)件名が、全く無い場合。
(2)件名が、「Re」だけの場合。
(3)件名が、全てアルファベットや数字で、日本語の記載の無い場合。

(4)重要度が「高」になっている場合。
※迷惑メールやウイルスメールはわざと、重要度が「高」にしている傾向があるため、

[件名が駄目な例]日本語の記載がありません。ウイルスメールと間違えられて開封以前に削除される恐れがあります。
「ew/020918yoyo(1)」

[件名が良い例]
「***フォローの依頼ew/020918yoyo(1)」

[2]写真、画像の添付は画像送信用のメーラー宛にお願いします。
しかも、そのメールの件名(題名)は「鑑定用」との文字を記載してください。
ウイルスメールが添付ファイルを付加している場合が多いため、

photo@center.jpn.org(迷惑メール防止のため、@の部分が全角になっています。)宛以外に届いた添付ファイル付メールは、即刻削除するシステムにいたしました。
photo@center.jpn.org宛以外に届いた添付ファイル付メールについても、メールの件名(題名)が鑑定用」との文字が記載されていないと削除されます。
よくある質問
携帯のメールからでも、見積もり鑑定、本鑑定は受ける事ができますか? できるようでしたら、その方法も教えて下さい。
携帯のメールからでも、見積もり鑑定、本鑑定は受ける事ができますので、ご安心くださいませ。

http://www.aite.ne.jp/live/i/

iMode用の当センター サイトが完成いたしました。是非ご利用くださいませ。




なお、
auの携帯アドレス宛でも見積もり鑑定依頼はできます。
ただ、携帯専用ページの動作確認はimodeでしか行っておりませんので、
不具合がある場合や、iMode用の当センター サイトに未登録の先生については、

mausr@aite.ne.jp
宛にメール送信してください。
(※ @の部分は迷惑メール防止のため、全角にしてありますので、送信するときは半角に変換してから送信してください。

その際の、記載内容は
メールの
題名(件名)を「鑑定データ送信」
にしていただいて、
見積りを受けたい先生の名前を、「・・・先生宛て」と記載の上、
<鑑定してもらいたいこと,できるだけ詳細に(必須)。@登場人物の生年月日、性別、A血液型、B容姿の程度(極めて良い、良い、普通、悪い、極めて悪い)もお忘れなく>
を記載して、送信していただければ結構です。

こちらの占いは夏期休暇、冬期休暇とかがあるのでしょうか?
もしあるとした場合は、鑑定のフォローがその時期は中断されるのですか?
当恋愛センター は、占いも含めて、休暇は全くありません。年中無休です。
ただ、提携先の企業が夏期休暇、冬季休暇がある場合があり、一部の入金確認ができない場合もありますが、
でも、恋愛センター は年中無休なので、フォローも中断されることはありません。
ただ、先生の個人的なイベント参加などで、一時フォローが遅れる場合もございますが、その際は事前にお伝えいたしますのでご安心くださいませ。
データ送信後、すぐにそちらから送られてきた返信メールが文字化けしているのですが
(Microsoftの無料メールのHotmailやAOLを用いて鑑定データ入力時の注意 文字化け
この返信メールは、マシンが自動的に返信するものです。

Microsoftの無料メールのHotmail
やAOLを用いた場合、
鑑定データを入力して、送信ボタンを押すと、直ちに(1)そのデータが当方に送られると同時に、(2)それに対する返信のメッセージが貴殿のHotmailの受信トレイに送られますが、
その返信メッセージが文字化けするとの報告があります。

これはもともとMicrosoftのHotmailやAOLがアメリカのメーカーにより構築されたものでcgiで作成されたメールの日本語対応が不完全であることの不具合であるとのこと。
でも、その返信のメッセージが文字化けしているだけで、当方には正常にデータは送信されていますのでご安心ください。
また、鑑定結果、フォロー等は
cgiを用いず、Hotmailと相性の良いOutLookを用いていますので、文字化けはしませんので、ご安心ください。
なお、その文字化けしている返信のメッセージの本来の姿は次のとおりです。

恋愛センター です。貴殿のdataは当方に届きました。後日、見積もり鑑定結果を送信する予定ですのでしばらくお待ちください。尚、混雑により遅滞したり、鑑定不能の場合がありますので、ご了承ください。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

※なお、Hotmailの設定で、文字化けしないように設定できることがわかりました。
a,
Hotmailの[オプション]を開く
b,[メールの表示設定]を開き、[
メッセージ ヘッダー]の項目で[詳細]を選択する。
c,[詳細]を選択したら[OK]ボタンを押す。
d,[受信トレイ]に戻り、該当するメールを開くと[Content-Type: text/plain]のリンクを押すと、文字化けしないメール内容がご覧になれます。

※なお、Hotmailから一度それ以外のメールアドレスに転送してそこで読むと、正常に読めます。
データ送信後、すぐにそちらから送られてきた返信メールの宛先に質問のメールを出しましたが回答が来ません。
この返信メールのアドレスは、マシンが自動的に返信とか、来たメールをそのまま、件名とかで自動的に振り分けています。
ウイルスメール対策のため、指定の件名でないメールははじかれています。
したがって、問い合わせは、 事務局直通メールにお願いいたします。
データ送信後、どれくらいの間隔で、見積鑑定鑑定結果が届きますか?
現在見積り鑑定のご依頼の取り扱い件数が多くなっておりまして、通常は1週間以内には届く場合が多いのですが、混雑の程度に応じて2週間ほどかかる場合がございます。本鑑定とか、フォローメールの方を優先するためです。
予めご了承ください。
また、鑑定不能の場合や、あまりにも多くて対応しきれずに、見積り鑑定をご遠慮させていただいている場合もございます。予めご了承ください。
入金手続きを教えてください
見積もりメールに記載の口座に、貴殿の名義(もしくは何らかのペンネームでも可能)で入金し、

その振込みした貴殿の名義を、メールで見積もりメールが送られてきた送信元に、返信していただければ、

当方事務局で口座を調べて入金確認

先生にご依頼

貴殿宛に鑑定結果をメール送信
申し込みをした場合どれくらいの間隔で、鑑定鑑定結果が届きますか?
鑑定結果は、入金確認後、3,4日以内に届くのが通常です。なお、先生によってはイベント参加などにより遅れる場合がありますことを予めご了承くださいませ。

他方、フォローは現在平均4日間隔にて行われております。

たとえば、1月12日にフォロー依頼した場合は4日後の1月16日が標準回答日付となります(民法の期間計算方法による)
入会金はかつて別の先生に鑑定してもらって支払った場合でも、別の先生に申し込む場合に必要ですか?
申し訳ございませんが必要です。この入会金はその担当の先生によって個別に入会金が発生します。したがって、この先生の鑑定が始めての場合は、その先生の入会金が発生いたします。
先生ごとに個別的に当方と契約しておりまして、別会計になっておりますので、ご了承ください。


また、入会金を過去に払い込まれたお客様でも、会員価格でのご依頼しようとする場合は見積もりご依頼時点で
会員番号や以前利用されていたメールアドレスの記載をしていただかないと適用されない事になっております。
尚、会員の方が会員価格でお見積もり依頼される場合は見積もり鑑定が省かれ見積もり価格だけのご通知になることがありますことをご承知おきくださいませ。
鑑定料とは別に会費があるようですが、それは幾らくらいなのでしょうか?
先生によって異なり、入会金が不要な先生もおられます。
でも、入会金は2千円が上限になっております。
詳細はお見積もりのときに連絡いたします。

容姿の良し悪しや中絶、レイプの有り無し等…は鑑定に関係があるのでしょうか?
容姿の程度は、本来、対面ないしは、写真とか画像とかがあればもっとよい鑑定ができるのですが、その送信が出来ない場合が多いので、
最低限、正確な鑑定のために必要なものです。

また、こういう特殊なデータはどういう意味があるとのご質問ですが、
そういう特別な事象がございます場合は、普通に
その人のみを視て鑑定したのでは、
鑑定結果が、実際と大きくずれる場合があり、正確な鑑定をするためには、それらの事象を汲んで鑑定する必要があるからです。
特に未来のオーラの変化を予測する場合は、そういう事情によって大きく鑑定結果が大きく、狂うことがあります。
それらの事象は、運気、オーラに大きく影響するからです。
なお、秘密にしたい場合はその部分のデータを入力しないで初期値のままでも構いません。
これらのデータは他に流用は絶対にしませんので、ご安心ください
外国在住ですが、海外からの送金方法を教えてください。
以下のような方法がございます。
(1)外国の銀行を通しての日本の所定の銀行への振込み ただし振り込み手数料が高額になります(数千円かかります。銀行によってかなり手数料に違いがあるので、事前によく調べてみてください。外国の送金元の銀行でも手数料が取られますし受け取る日本側の銀行でも手数料が二重に取られます。そのため、その送金元の銀行と受け取る日本側の銀行の組み合わせをうまく組み合わせるとかなり手数料が異なります。)
 尚、現時点では、ゆうちょ銀行を利用した送金が一番安いようです。すなわち、そちらの外国の銀行から日本の当方のゆうちょ銀行の口座宛への送金が一番安価に済みます。

※振込みによる外国送金が届く時間についても、マネーロンダリング対策で、ダイレクトにすぐに送金とならず人間がチェックするので、結構時間がかかり、4日程度かかります。


(2)国際郵便為替(手数料1千円〜2千円)を作成し、下記宛に国際郵便為替を郵送。この方法が一番安価で送金できます。
郵便事情にもよりますが、オーストラリアなどからですと、4日ほどで届きます。意外に早く届きます。

郵送の場合は下記宛にお願いいたします。
215-0022

川崎市麻生区下麻生1-3-9-205
有限会社 日本経営革新研究所


(3)paypalにて海外からの送金(クレジットカードで送金可能)
メールアドレスは
president@keisin.jp

宛てに送金していただければ送金できます。

有限会社日本経営革新研究所
のアドレスです。

※AirMailに直接現金を封入する送金方法は極めて危険ですのでその方法はお避けくださいませ。特に治安の悪い国では途中で抜き取られたり郵便物自体が紛失することがかなりあります。



鑑定について
見積り以後に追加質問事項がある場合や、鑑定内容を変更される場合について
見積り以後に追加質問事項がある場合や、鑑定内容を変更される場合、
いきなり、料金を振り込んで、見積りの時のご依頼内容と違う事項について、本鑑定を依頼される場合が稀にあるようです。

先の見積もり金額は、見積もりの時の鑑定依頼内容について見積もり金額を算出しておりますので、
この場合は、なるべく、また見積りを再度ご依頼されるようお願いいたします。いきなり、料金を振り込むのはお避けくださいませ。

なお、再度ご依頼されるのが面倒な場合は
追加質問はフォロー制度がありますので、フォローの時に質問として記載していただければ、先日の見積りの料金にてお引き受けます。実際、多くの方がそうしております。

一応、本鑑定のご依頼の際には、先生にはそのまま追加質問事項、鑑定依頼内容の変更等がある旨を渡しておりますが、
先生がそのまま追加質問事項、鑑定依頼内容の変更に応じてくれるかは先生の任意ですので、
その点はご了承くださいませ。

現在のフォロー期間
現在フォローの返信間隔は、平均的に
緊急便で3日。
普通便で4日となっております。

これより著しく遅い場合(今までで最高に遅れても普通便で5日です。)は、何らかの事件でメールがフォロー専用マシンに到着していないことが考えられます。
したがって、早急にご連絡ください。

※申し訳ございませんが、現在緊急便のご依頼が多くなっておりまして、これらを全て緊急分として取り扱ったのでは、全てが遅滞になってしまい、もっとも大事な本来の意味での緊急便が機能しなくなり、その緊急を要するご依頼者が被害を被ります。なんとしても、緊急便の3日という期間を守りたいのです。
したがって、緊急便の判断は、緊急便が実際に具体的に日程があるかなどその認定基準が厳格になっており、それに該当しない場合は普通便として取り扱っております。ご了承ください。


[最近のメール不到着事件の例]

これらの事件の場合は、その遅延期間相当分を、フォロー期間を延長しておりますので、ご安心ください。

@フォロー依頼メールの件名が指定のものでなかった。
現在、多数のメールが当方に到着しており、なかには迷惑メールやウィルスメールもございます。ウィルスメールがこちらのマシンに無造作に入っては他の多くのご利用者にも迷惑をかけるおそれがあります。そのためフォロー依頼メールの件名によって、メールが他のメールと振り分けされています。
迷惑メールやウィルスメールの排除のためにも、フォロー依頼メールの件名ご指定のものにしてください。
件名が指定のものでないと、即刻削除されることもあります。


実は先生のアドレスには、フォロー以外にも、いろいろなメールが来るのですが、
あまりにも量が多いため、それらの内容をいちいち人間がチェックして仕分けるのではなく、
マシンが、件名を見て、ウイルスメールは、ここに、フォローメールはここと、仕訳をしてくれています。

たとえば、件名に
「フォロ」の文言があると、フォローメールと判断してフォロー対象のボックスに入れられますし、

件名に日本語が入っていない
「TH/030626honoka(3)」
だけの件名はウイルスメールと判断されます。

マシンが仕分けたものを一応、事務局担当者がざあっとみて、
特にそれらしいものは、再仕訳をするのですが、
たとえば「TH/030626honoka(3)」
「鑑定依頼」
などの
件名は,
フォローの依頼ではないかと判断してフォロー対象に入れなおすのですが、

あまりにも量が多いために、100%再仕訳が万全とはいえない場合があります。

そのため、件名にご指定の文言の記載をお願いしているのです。



「フォロの依頼TH/030123yayae(3)」
のように件名を設定していただけるとありがたいのですが。
ご協力お願いいたします。




Aフォロー依頼メール自体が文字化けしていた。
この場合はこちらでは対処不能です。担当者がウィルスメールと思って即座に削除してしまう場合もございます。

Bメールがネットワーク上で紛失?
当方ではメールを作成し送信済みのはずなのに、先方に届いていない。稀にではありますがその時のネットワークの障害等で、ネットワーク上でメールが紛失してしまう場合もあるようです。



普通便で6日待っても返信がこない場合は今まで無く、必ずこれらの事故ですので下記
事務局直通メールにご報告ください。

尚、先生のアドレスには、直接問合せメールは送らないでください。メールの開封が遅れます。
フォローメールの入っているサーバーには、メールがあふれており、メール到着後3,4日して初めて、開封される状態になっております。




事務局直通メール

なお、送信フォームが巧く開かない場合はmausr@aite.ne.jp
宛にメール送信してください。
(※ @の部分は迷惑メール防止のため、全角にしてありますので、送信するときは半角に変換してから送信してください。
@fh.freeserve.ne.jpご利用の・・・さん、メールが貴殿に送信できません。以下の内容でfreeserveから受信拒否の返信がされました。
お心当たりの方はメールボックスを開放してください。
freeserveではメールボックスに容量制限があります。
あなた様がメールを送ったfreeserveユーザーのメールボックスが制限値に達してお
り、お送りになったメールを受け取ることが出来ませんでした。


質問>****@docomo.ne.jpさん:
ご返信が遅れてるように見受けられます。
どんな感じなのか結果が分かれば鑑定依頼をしたいと考えています。
鑑定に値しない相談ですか?
事務局>****@docomo.ne.jp宛に何度も送信しましたがメールが戻ってきます。
そちらのほうで受信メールドメイン制限していませんか?指定解除してくださいませ。


会員の方の質問例
(以下では当方によく寄せられる質問を掲載しています。問合せの前に是非一度ご覧ください。)
こうやってフォローのメールをしてもらえるのも
終わってしまうんですが、もし、また、
鑑定してほしいって思ったときは、どうしたらいいんですか?
次の2つの方法があります。
(1)まず、相談内容、会員番号を予めをメールにて送信してご入金してください。あなたの場合は会員ですので、入会金不要で、ご利用できます。
ご入金後、数日以内に、鑑定結果が送られてきます。
ぜひご利用ください。

(2)データ送信フォームにて鑑定希望内容を前回と同様にお書きください。
この場合も会員番号の記載をお忘れなく。



※個人情報保護法による個人情報保護のため、過去のお客様情報は1年ほどしか保持していません。
1年以上経過してから延長フォローを依頼される場合は、情報を再度記載されますようにお願いいたします。
※なお、迷惑メール防止のため、当方のメールアドレスは頻繁に変わっております。
時間をかなり経過してから延長フォローをご依頼される場合は、できるだけ、送信フォームよりお願いいたします。
※フォローの送信先アドレスも変更になっている場合がありますので、ご注意くださいね。
なお、送信先アドレスなど質問等のある場合は 事務局直通メールにお願いいたします。

フォローの途中で、始めに登録したメールアドレスの変更する場合はどうすればよいのですか?
フォローはもともと基本的にお客様への返信というかたちで送信しておりますので、
メールアドレス変更の場合は、そのまま変更したアドレスからいつも送信している先生宛のアドレスへ送信していただくとよいですよ。そうすると自動的に、お客様の新しいアドレスに返信されます。
その際、会員番号(もしくは以前のメールアドレス)の記載と同時に、「メールアドレス変更しました」という文言をメール本文に付け加えていただくと、ありがたいです。

フォローの延長の場合、1回目に限り質問の数に制限がない。後のフォロー4回は、1回について3項目の質問までと理解してよいのですか?
フォローの延長の場合は、鑑定結果の場合もフォローと同じように判断し、質問事項は3個以内と制限されております。
そうでないと、無限になってしまうからです。
なお、あらたなご依頼がある場合は、HPのメール送信フォームをご利用されて見積をされた方がよいかと思いますが。
先生からのメールは直接依頼者に送られるのでしょうか?
先生からのメールは、先生から直接ご依頼者に送信されるわけではなく、
一旦事務局に集められて、それで、事務局が送信いたします。同様に先生宛のフォロー依頼メールなども、事務局が一旦受け取り、それを先生に転送いたします。

フォロをして頂きたいのですが、どのアドレスに送ればいいのでしょうか?
フォローは先生宛アドレス「*****@****.jp」(鑑定結果が送られてきたアドレスです。*****の部分は先生よって異なります)(鑑定結果が送られてきたアドレスにそのまま返信ボタンで返信してください。)「先生宛アドレス宛に指定件名にて送信いたしますと、自動的に「本当の先生宛アドレス」(例えば*****@ocn.ne.jp等)に転送されますが、それ以外は人間が見て判断して転送します。
ただ、最近は迷惑メールが多く1日に数百通も来るので転送が遅れます。
なるべく、先生宛アドレス*****@****.jp宛に指定件名にて送信されますようお願いいたします。


フォロ期限は自分が見積もり相談を出した日からですか?
それとも回答をいただいてからなのでしょうか?
フォロ期限は鑑定結果を送信した日付から起算します。なお、会員番号には、基本的に鑑定結果を送信した日付が付記されていますので、それを参考にされるとよいでしょう。
一番はじめに、
例→彼と結婚出来るのでしょうか?と鑑定をお願いして、
次回のフォローでは、例→仕事のことを聞いても大丈夫でしょうか?
先生によって異なりますが、
水紀先生なら、
同一人であれば関連があると考えて、仕事関係でもフォローを受け付けてくれます。
水紀先生のフォローは全部で何回フォロー質問できるのでしょうか?
メールの回数が全部で4通。その一通に付き最大3個まで質問できるので、4X3=最大限で12個まで質問できます。
ただ、一通に書ける質問の個数は、最大3個までなので、たとえば、あるときのフォロー依頼メールで1通に1個しか質問を書いてしまうと。その分、あとでまとめて質問を5個のメールを送ることはできません。あくまで一つのメールに書ける質問の限度は3個以内ということです。
フォローの依頼メールをしたのですが、そのフォロー依頼を取り消して別の内容のフォロー依頼に変更したいのですが。可能ですか?
常時変更できるわけではありませんが、場合によっては変更できる場合があります。
なるべくはやく

事務局直通メールに変更したいフォロー件名、メールアドレスを記載の上、変更したい旨を送信するようお願いいたします。
なお、先生が既にフォロー.を書いた後等の場合は変更できないことがありますことをご了承くださいませ。

※なお、フォローの依頼メールは、すぐに先生に送信されるわけではなく、こちらのサーバーに一旦たまります(約1日くらい)。したがって、フォローの依頼内容を訂正される場合は、すぐに(数時間以内に)同じ件名で訂正された新しいフォロー依頼をするなりすれば、先生に新しいフォローを送ることができますし、もしくは、フォローの依頼を先生に送るのを阻止できます(削除依頼の場合も同じ件名の記載要)。
※件名不備の場合も、善意で、事務局で件名を付記して先生にフォロー依頼を送信いたしますので、フォローの依頼の誤送信をした場合は、そのまま放置しないで、数時間以内に、同じ件名で、誤送信の旨を同じアドレス宛に送信してください。
フォローの依頼メールをしたのですが、そのフォロー質問の一部だけを変更したいのですが。
この場合は既にこちらに到着いたしましたフォロー依頼メールを削除いたしますので、先生のアドレス宛に同じ件名にて、書き直したフォロー依頼メール質問全部を書いた全文を送信くださいませ。
そうでないと、どの内容で、先生に依頼すればよいかわからなくなりますので。

フォロー依頼メールの形式例(フォローのご依頼は下記の形式にてお願いいたします。、原則としてマシンにより仕分けされているため、これ以外の形式ではうまく先生宛に仕分けされない可能性がございます。)
件名:・・フォロの依頼 HU/040210 kamai(1)

宛先 ・・・・@・・・.jp(先生宛のアドレス。鑑定結果が送られてきたアドレスに返信すれば結構です。)
[質問1]
・・・・・・・・でしょうか?


[質問2]
・・・・・・・・ですか?

[質問3]
・・・・・・・・ですか?